
お問い合わせいただいてからの流れについてご案内します。
なお、整備・修理の内容や状況により下記の流れと異なる場合もありますので、詳しくはお問い合わせください。
なお、整備・修理の内容や状況により下記の流れと異なる場合もありますので、詳しくはお問い合わせください。
FLOW
お問い合わせの流れ

STEP.02
ご来店・お見積り
お車をしっかり拝見し、必要となる費用(お見積り)や時間、日数などをご案内します。
ご予算やご希望の納期がありましたらご相談ください。
ご不明な点やわかりづらい内容がありましたら、何度でもお聞きください。
内容・ご予算に納得いただけましたらご契約となりますので、ご安心してご相談ください。
代車をご用意しています。ご希望の方はお申し出ください。
※ガソリン代はお客様にご負担いただきます。
ご予算やご希望の納期がありましたらご相談ください。
ご不明な点やわかりづらい内容がありましたら、何度でもお聞きください。
内容・ご予算に納得いただけましたらご契約となりますので、ご安心してご相談ください。
代車をご用意しています。ご希望の方はお申し出ください。
※ガソリン代はお客様にご負担いただきます。

STEP.03
ご依頼(ご契約)
必要になる料金(お見積り)や時間、日数などの内容に納得いただけましたらご契約となります。

STEP.04
車検・点検・整備・修理
整備のプロがしっかりと点検・整備します。
車検時には、「車検証」「自賠責保険証」「自動車税納税証明書」「認めの印鑑」をご持参ください。
車検時には、「車検証」「自賠責保険証」「自動車税納税証明書」「認めの印鑑」をご持参ください。

STEP.05
お支払い~お引き渡し
点検・整備終了後、明細や修理・整備箇所などをご説明します。
お車の状態をご確認いただいた上で費用をお支払いいただきます。
その後、お車をお引き渡しします。
お車の状態をご確認いただいた上で費用をお支払いいただきます。
その後、お車をお引き渡しします。

STEP.06
アフターサービス
点検・整備終了後も、お客様の安全で快適なカーライフのため、当社は全力でサポートします。

